ミラクル企画 お年玉編

昨年を何事も無く終えられた皆様、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
お正月らしいことをしようかと思いまして、私からささやかなお年玉をプレゼントしようかと思います!
1/8(日)に、画像のタマタマに換金アイテムを持たせてミラクル交換に流します。


f:id:OkamuraJirou:20170106010142j:image

数は5BOX用意しました。
時間はJAL様の世界時計のアジアの東京/日本で18時ピッタリに1匹目を流し、その後は偶数分(2分)ごとに流していきます。
今回は数が多いので、先に3BOX流し、その後1時間ほど休憩してから、残り2BOXを流します。
休憩後の開始時間は22時頃を予定しておりますが、変わるようであれば連絡させて頂きます。
流す時間は休憩前と同じで偶数分ごとに流します。
今回はスナイプ景品も用意してます(1つだけですが)。
スナイプされる方は流すポケモンを必ず自己産(親名が自分のトレーナーネーム)にして下さい。
スナイプが成功された方は、TwitterアカウントのJirou(TNトランプ) (@IsJarw) | Twitterにリプライで、受け取ったタマタマのトレーナーID、自身のトレーナーネームとIDを送って下さい。

複数出た場合は抽選となります。
そこそこ豪華なスナイプ景品となっておりますので、是非狙ってみて下さい!
多くの方の参加、お待ちしております。